夏のキャンプ2018レポート
今年も恒例の大阪男保連キャンプに行ってきました。大人7名子ども4名の参加でした。
先発隊は深夜に現地に到着、仮眠。朝から一家族が到着し、朝食。メニューはかき揚げうどんです。
朝食の後は待ちきれず子どもたちは海へ!ひと泳ぎしてからは「枝パン」を作り昼食。
昼食は夏野菜トッピングのレトルトカレー。ごはんは子どもたちが炊きました。
もうひと家族も到着し再び海へ。夕方まで遊んでいました。
夕食はBBQ。大人は呑み、語り合い。子どもたちは焚き火。キャンプならではの時間を過ごしました。
翌朝は恒例の手作りベーコンのピザ。食べた後は片付けて出発。いつもの温泉に入って帰路に着きました。
今年参加できなかった方。まだ一度も参加したことのない方。来年はご一緒しましょうね。