大阪男保連キャンプ 2015
 恒例の大阪男保連キャンプに今年も行ってきました。台風が心配でしたが、過ぎ去った後の出発となりました。今回も残念ながら、参加者は岡田、久田、喜谷、中田ファミリーの6人でした。
 
 到着後、仮眠。朝飯にうどんを作ってから、ベーコン作り。途中燃え上がるアクシデントもありましたが(笑)なんとか完成。ついでにシシャモも燻製。昼ごはんは豚キムチスパゲティ。

 楽しみにしていた「海」でしたが、台風の影響か?風が強く、波が高く、水が冷たくて泳げませんでした。まあちょこっとつかったり、波打ち際で遊んだりしましたけどね。


 夜はBBQをしてから、麻雀(笑)ゆっくりと過ごしました。
 次の日は恒例の自家製ピザの朝食。そして今回見つけた「温泉」で〆。空いててのんびりできてなかなかの温泉でしたよ!

 みなさん!来年こそご一緒しましょうね!