夏のキャンプ 2014
 今年は大人数で盛大に!の予定だったのですが、直前のキャンセルが相次ぎ、結局大人5人子ども2人になってしまいました。それでも海で遊んだり、虫捕りしたり、麻雀したり、しゃべったり、楽しくすごしました。
 先発隊は夜中に現地到着。場所取りして就寝。

朝飯は特製ベーコンを乗せた丸ちゃん正麺。
 昼前に1名。午後に1家族が到着。昼飯はぺペロンチーノ。

海で遊んで、夕方からは飯盒でご飯を炊いてからBBQの準備。ししゃもの燻製もつくりました。
 夜は恒例のホルモンBBQ。虫捕り。今年もカブトムシが捕れました。子どもたちの寝た後は麻雀大会。
 最終日の朝は特製ピザでした。

みんなで協力して撤収。楽しいキャンプでした。

来年こそはみんなでわいわい行きましょうね!