大阪男保連キャンプ 2013
 今年も行ってきました。恒例の大阪男保連キャンプです。しかし!合研の日程と近くなってしまったからか?参加者が過去最低のちょっとさびしいキャンプになりました。それでも海でしっかりと遊んで、いっぱい食べて、のんびりと過ごすことができましたよ。
 参加者は喜谷(HP管理人)と息子、岡田キャンプ担当大臣、中田さんと旦那と息子の6名でした。中田さんは新調したてのテントとキャンプ道具一式を携えての参加でした。来年も参加決定ですね!
 あいかわらず、ここの海は綺麗です。魚をすくったりその他の獲物も(?)ばっちり!
 夜にはカブトムシも捕れましたよ!
 来年は大勢で行きたいですね!