キヤンプ 2019
 今年も恒例の大阪男保連キャンプに行ってきました。場所はいつもの琴引浜遊キャンプ場です。
 先発隊は夜中に到着。場所取りをして就寝。
 朝、食事の用意をしていると、後発の2家族が到着。設営。朝食。メニューはかき揚げうどんです。
 おなかがいっぱいになると、子どもたちは海へ!。ちょっと波が高くて水遊び程度になりましたが、日本海を楽しみました。
 今年もベーコン完成!
 昼食は夏野菜カレー。夕食はBBQ。

今年は綺麗な夕陽が見れました!!!
 翌朝は恒例の特製ピザです。
 楽しい時間はあっという間に過ぎて、撤収。温泉。解散です。

参加者のみなさん来年もご一緒しましょう。今年行けなかったみなさん、来年はぜひ!