極悪司会者
 大阪男保連「K」の告白
 いやーあんな事になるとは思ってなかったんです。ほんの洒落のつもりの企画でした。
 酒の席で思いついてねえ。優勝の景品が「次回開催権」だったら受けるだろうなってね。
 「全て西巻さんの指示通りです」なんて言ってましたけど、ほぼ単独犯です。準備も一人でしました。知ってたのはスタッフでも5人くらいかな。
 最初は「してやったり!」でしたよ。めっちゃ受けてましたもん。氏家さんその場で崩れてたしねえ(笑)
 で、「次回岩手でお会いしましょう!」で、チャンチャンのはずだったんですけどねえ。僕がはけた後に金沢さんが氏家さんにマイクを持っていったもんだからねえ。氏家さんも「園長どうしましょう?」なんて真面目に言うもんだから、収集つかんようになって、高橋さんがまた煽るから(笑)
 ほんとに岩手を狙ってたわけではないんです。愛知でも兵庫でもよかったんです。でも会場に問いかけたとき「岩手!」が一番聞こえたんです。男保連の神が降りてきたんでしょうね(笑)

神様の責任です。私のせいではありません。

氏家さんがんばれー(笑)



岩手 氏家さんの告白に続く…のか?