2013新年会(第二回大阪集会 実行委員会)
 今年も恒例の新年会が催されました。今回は第二回大阪大会の実行委員会も兼ねて、新金岡センター保育園に集まりました。
 まずは、お鍋はお預けで実行委員会を行いました。一番大きな議題は大会役員の選出です。なかなか立候補というのは難しいので、事務局推薦で実行委員長は東大阪の谷野氏にお願いしました。
 実行委員長の他の大会役員も決めたところで、お鍋スタート。自己紹介や近況報告をしながら交流しました。
 
 そのあとはもうひとつ大きな議題「大会テーマ」を決めました。どんな大会にしたいのか?大阪らしさは?男保連に求めるものってなんなんだろう?そんなことを考えながら議論を進めていきました。
 大阪大会のテーマは「保育の楽しさ再発見!みんなで共に育ち合おう!」に決定しました。

全国のみなさま参加をお待ちしています!