2010年大阪男保連新年会レポート
 今年も恒例の大阪男保連新年会が催されました。恒例の新年会ではありますが、今回は新体制発足準備に伴う会議の意味合いが濃く、いつものように広く参加を募らずに開催したことをここにお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 和田代表から直接連絡をした、大阪男保連の事務局及び参加回数の多い準事務局的メンバー15名が集まり、いつものような和やかな雰囲気ではなく、真面目な議論をしました。
和田代表より今回の議題が発表され会議が始まりました。
併せて、前代表金沢の全国男保連代表就任が発表されました。
 今回の一番大きな議題は代表和田が多忙の為、事務局業務が滞ってしまっている打開策を、みんなで考えようというものでした。そこで今までの代表一人に頼ったファジーな運営ではなく、役割を決めた事務局体制を決めることになりました。
 
 代表は引き続き和田が務め、男保連ニュース執筆、発送、ホームページ管理、会計を喜谷が、その補佐を伊藤がすることになり、キャンプ担当は岡田がすることになりました。暫くはこの体制で大阪男保連を運営することになりましたので、よろしくおねがいします。

春の交流会はスポーツ交流会を催すことになりました。日程、場所については現在調整中です。決まり次第お知らせします。
 真面目な会議とはいえ、やっぱり新年会…。お酒が入るとダウンするものもいるわけで…。いつもと変わらんやないかという声もあったり(笑)。
 鍋で火傷するものもいたりなんかしまして…。まあこんな大阪男保連ですが、今年もよろしくおねがいします。

トップへ戻る