春の交流会2010
 5月23日(日)新金岡センター保育園にて恒例の春の交流会も催しました。あいにくの雨でしたが、午前中はスポーツ交流会を室内で、午後は昼食をとりながら自己紹介、近況報告などなど語り合いました。奈良男性保育士会からも2名参加してくれました。
スポーツ交流会!
雨の為室内になってしまったスポーツ交流会でしたが、まずは昔を思い出し「壁ゴロ」とか「死刑」とか呼んでいた、ボールを使った遊びで身体をほぐしました。
その後はドッジボールや野球版みたいなルールで野球もどきを楽しみました。

たまに身体を動かすと楽しいですね!
昼食、交流
みんなで焼きそばを作り、ビール片手に交流を深めました。午後からの参加者も多数あり、15名の参加となりました。

新年度の担当クラスの話や新しい職場の話、結婚や子ども、将来の展望の話や給料の話、などなど語り合いました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ終わりの時間。みんなで片付けをしてからスポーツ交流会の表彰式をしました。

表彰式
次回は夏のキャンプでお会いしましょう!(7月17〜19の予定です)