2002年 春の交流会


今年も恒例の春の交流会がいづみ保育園で開催されました。

今年はなんと谷野氏のリクエストでバーベキュー。おいしいお肉で元気!。
お寿司にお酒...。今年も飲んだくれ、と思いきや早々とソフトドリンクの面々。
どうした今年は...。

共保、三藤氏、豊中、久田氏、ひだまりアルバイト、引野くん。
調理係?の三人。

事務局、金沢氏と伊藤氏。重大発表有りでしたが今は内緒。

東大阪谷野氏。焼肉担当?。

事務局、和田氏と今年正規採用になった(めだか保育園)横井くん。よかったね。

数年前はニューフェイスなんていっていたんですが貫禄のでてきた宮下くん。

兵庫からアンケートをとりにきた中村くん、新婚さん(おめでとう!)佐々木くん。
サッカーが気になってしかたがないひまわり長田くん。

谷野氏は今年もダウン。

井上くんとひだまり保育園、新採用神谷くんと清家くん。


HPへもどる